10月2011

10月13日 賃貸住宅フェア2011 in大阪→講演後、たくさんのメッセージを頂きました☆

神戸市 O.T 様より

 今日も先生のセミナーを聞くために、行かせていただきました。

 あっという間の90分でした。ありがとうございました。

 先生の話を聞くと、とっても元気になります。

 先生が教えてくださる「ほんのちょっとの一工夫」をいつも忘れず、

 何かあったら相談させていただこうと思いながら管理しています。

 勝手に思って申し訳ないですが、先生の元気をお守りにさせていただいています。

 

姫路市 D.T 様より

 今日も、最新情報満載のお話を惜しげもなくお聞かせ頂きありがとうございました。

 ご活躍の場を広げられても、太田垣先生らしさはそのままで、講演後も大勢の人の

 ひとりひとり丁寧に対応されておられるお姿を拝見して、なんだか嬉しかったです。

 ハードなお仕事ぶりですが、どうぞお身体を大切にご活躍ください。

 

大阪市 W.H 様より

 本日のセミナー、大変興味深く聞かせていただきました。

 すばらしいご講演、ありがとうございました。

 

数々頂きました。ありがとうございました。